とらねこのきまぐれブログ 【Elua】

現在、メインブログに不具合が生じております。しばらくこちらと併用していきます。大好きなハワイ島のこと、そして、住んでいる旭川のこと、いろいろ書いていきます。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなり重宝してます!

IMG_4887.jpg


モーハワイブログ、今日は、全く持ってログインできず・・・
ログインはできるけど、投稿する前に強制的にログアウトされてしまいます。
何度も何度もTRYしている時間がもったいない・・・

こちらに書きます!
3月28日からオアフ&ハワイ島に行ったとき、アラモアナのロングスでこの食器洗いかご?の下に置くマット?を見つけました。$15くらいだったんです。

GWに行ったとき、コナのロングスへ。
でも、$15???って思ってやめました。

次にコナのWAL MARTへ。
小さいサイズが$5くらい???だったかな・・
でも、大きなサイズはなく・・・
後日、ヒロのWAL MARTで見つけました。たしか、$8くらいだったような記憶が。
ロングスの半分です!!


これね、角度があるので水の切れがいいんです。
そして、側面全部から水が落ちるので、とってもいいです。

IMG_5165.jpg


[ 2013年05月20日 20:14 ] カテゴリ:BigIsland【ハワイ島】 | TB(-) | CM(2)
コメントありがとうございます
PuananiMikaさん
ブログでは初めましてですか?
もしかしてお会いしてますか?(^_-)-☆

これ、いいです!!
ほんと、買ってきてよかった!!って思っています。割れ物じゃないから、スーツケースの入れても安心ですし。
ぜひ!!
[ 2013/05/21 14:56 ] [ 編集 ]
No title
ブログでは はじめまして<(_ _)>

このトレー、良いですよね。
去年泊まったコンドにあって、すごく気になってました。日本でも探すのですが、サイズが小さくて・・・。
今度ハワイに行ったら買ってこようって思いました。
[ 2013/05/21 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク

プロフィール

toraneko

Author:toraneko
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索


