とらねこのきまぐれブログ 【Elua】

現在、メインブログに不具合が生じております。しばらくこちらと併用していきます。大好きなハワイ島のこと、そして、住んでいる旭川のこと、いろいろ書いていきます。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サルヴェ

IMG_2192.jpg


パスタのお店
平日、11:30で大混雑。
いろいろな種類のパスタがあります。
お客さんのほとんどが近くで働いている人!って感じ。

とらねこが食べたのは、なすとベーコンのトマトソース たぶん1000円
サラダつき
おいしかったです
でも、量が多いな~。

また行きたいお店です。

岐阜市玉森町10 
電話 058-264-0487


営業時間 11:00~15:00、
       17:00~(L.O.20:20)、
土日祝   11:00~(L.O.20:20)、
火      11:00~15:00

[ 2008年11月29日 19:38 ] カテゴリ:岐阜をholoholo | TB(-) | CM(-)

ランチBOX

旭川グランドホテルのランチBOX
たしか、500円だったような・・・・

こちらは和食のあさりごはん
すごくおいしかったです

IMG_6726.jpg
[ 2008年11月09日 17:10 ] カテゴリ:旭川で食べる | TB(-) | CM(-)

赤福

今年3月、初めて食べました
当時はあの不祥事の関係で、なかなか買えなかったみたいです。
2008年GWあたりから、名古屋近辺で山積みされています

IMG_6712.jpg
[ 2008年11月09日 17:07 ] カテゴリ:中部 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク

プロフィール

toraneko

Author:toraneko
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索


