とらねこのきまぐれブログ 【Elua】

現在、メインブログに不具合が生じております。しばらくこちらと併用していきます。大好きなハワイ島のこと、そして、住んでいる旭川のこと、いろいろ書いていきます。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merrie Monarch Festival 2013 Hoike

DSC_8632.jpg


今日もモーハワイブログにログインできません。
昨日と同じ状況です。
ログインできても先に進みません。

過去のエントリーを見ると・・カテゴリーは狂ったまま・・・
これが元通りに戻るのか???
なんだか、期待できない感じがします。
これを手作業で直すのは・・・

2013年3月28日からのOAHU&ハワイ島!
メリーモナーク前夜祭を書いていました。
歴代のミスアロハフラのところまで書いていたはず。
なので、終盤を!!

【E Hookani Pila】 Let's Play Music!
まずはどどーんと3分の2くらいを。

ミュージシャンでもあるKumuたち・・・

DSC_8633.jpg

DSC_8648.jpg

DSC_8655.jpg

DSC_8664.jpg

DSC_8668.jpg

DSC_8671.jpg

DSC_8673.jpg

DSC_8684.jpg

TOPからカノエさんが踊り・・・(カノエさんよね??)

チンキーが歌い、Kaneたちが楽しく踊ってくれて・・・

Napuaの歌うLawakuaで翌日、Miss Aloha Hula2013に輝くManalani!!

カジメロさんのフラ!

ナタリーの歌に娘さん(だそうです)が舞う~♪

イカヴェキューは美しい~・・・・


さきほど、このブログのテンプレートを変えました。
これで大きなサイズの写真を載せられると思います。
[ 2013年05月21日 17:57 ] カテゴリ:Merrei Monarch Festival | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク

プロフィール

toraneko

Author:toraneko
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索


